人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 いらすとすたじお(仮)~☆   

あんまりおっきな声で言っちゃいけないかな?これは。

数日前コミックスタジオを販売しているセルシス社プロデユースのソフト
IllustStudio (仮)のベータテスト版モニターに応募していたんですが
昨日当選のお知らせが着たんですよ~w

懸賞の応募はやりますが、このようなベータテスト版に参加するのは初めて。
き、緊張しますっ!(笑)

テストモニターさん募集開始日から予想を上回る多数の応募に、
予定より早めに締め切ったとか。
皆さんも新しいペイントソフトに興味津々のようですねw
事務局様、当選権ありがとうございますv

開発側さんの為になる感想を出せるかどうか心配ですが
今夜遊んでみようと思いますw

「秘密の厳守」という事で中身についてはヒミツ。

あぁ、毎度毎度文句を言いながらもセルシス社に踊らされてます★

by nino0w0 | 2008-09-04 09:41 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(2)

Commented by btfleam at 2008-09-04 23:43
メールがきてたのですが、ボクはカラーイラストを描く気力がなかったので応募しませんでした。
しかし、セルシスさんが出すものですから興味はあります!

内容が秘密(当たり前だ)といわれると、ますます気になりますwww
Commented by nino0w0 at 2008-09-05 11:24
私は
”きちんとアンケートに回答出来ると製品が貰える”という文句に惹かれて応募しました!!(爆)
す、すみません 貧乏性でw

近年描き心地のよさでSAIがもてはやされていますが、
そんな感じになるのかなー?と思っていましたけど
コミックスタジオ4とそう変わ・・げふん、げふふんっ!

ヒミツヒミツ。

<< あると便利ですね、見開きのビューワ。 萌えるアバターメーカーでKOT... >>