無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 MFC会長さまへ。   

えっと この記事めちゃくちゃ個人的な事ですが。



ミーナファンクラブ会長様へ

件(くだん)の いにしえの猫娘 第二弾 完成しました
下の記事の中に入っていますので
お気に召しましたらお持ち帰り下さい☆
嘘っぱちな衣装の上に黄色味の強い色合いになっていますががが。


久しぶりにグラデーションカラーに挑戦です。
使い慣れないペイントソフトを使ったので色々と疲れましたが、
Painterのティントやデジタル水彩ブラシとそう変わらない感じに仕上がったかな?
[PR]

by nino0w0 | 2008-09-08 09:35 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(2)

Commented by btfleam at 2008-09-08 20:58
うひゃひゃ~い♪
もらって帰ります~☆
またまた 頂き物に加えさせて頂きますね~。

これまた美麗な感じであざやかなカラーで萌え萌えです♪
サイコーっす!!
Commented by nino0w0 at 2008-09-09 10:30
いや~、実は先日ドレスさんの頂き物作品を展示している場所へお邪魔した時
周りの方々の美しく華やかなイラストを目にし「頑張ろーっ☆」と思ったんですよw
頑張って彩度を上げてみました!(そこ?:笑)

<< モノが無いんですよね、田舎って。 姫ッ!いや、巫女ッ!今年の作況... >>