人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 「おかえりビオレ宣言」キャンペーン。   

おかえりビオレ宣言
のキャンペーンに応募していたら
花王から小さなビオレ洗顔料が届きました。

おかえり宣言・・・か
確かに学生の頃ビオレの洗顔料を使用していたが
正直私はビオレが苦手
あの、ビオレ(全般商品)独特の香りが苦手なんですっ。
じゃぁ、何で応募したのか?と言われれば
”昔とここが違う”とあったので、色々変わったかも?と
期待を抱いての事。

早速使用、ビオレ商品全般にあった香りとは若干違いますが
相変わらず強烈な芳香で
まるで共同浴場に居ると錯覚させる香り。(苦笑)
泡立ち◎、質感◎、肌に優しい分?汚れ落ち×、香り×、拭きあげ後△~〇
=総合△(個人的感想)
普通肌・混合肌用でこの汚れ落ちなら乾燥肌用はどうなるのか怖い。
にしても、練り状洗顔料は固形石鹸に比べ何故劣るのだろう?
そこそこ高価なものを使っても安価な固形石鹸には敵わない
石鹸なら汚れ落ちは良くとも脱脂力はそれほど強くないという商品は多い
不思議なものです。

残念ながら私はビオレ洗顔料を選択する事は無いと思うが
今でも「おかえり宣言」を受け付けているので
興味がある方は応募してみてはどうだろう?

気になったが、「おかえり宣言」て、変だと思うのは私だけ?
花王側が宣言 ・・・してるのかしら。

.

by nino0w0 | 2015-04-10 11:02 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< いつかのライジング落書き:隠象と孔雀 納豆作ったよ。 ■追記有■ >>