人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 心が重い、煩わしい。   

ひょっとしたら人生の転機になるかもしれないよ?
な話を持ちかけられて、先行きを考えると心が重いです。
人生における博打(ばくち)を打とうか打つまいか・・・
悪くない話だと思うけれど、
判断基準となる情報があまりにも明確でないだけにどうしようもない。
どう転がるか分からない。
でも昨日当たった千円くじのように、まずは行動しないと何も始まらない
現状は変わらないんですよね、分かってはいます。
―が、それをするには損失も覚悟しなくてはならないんですよ
しかし、平々凡々な私に一生に一度あるかないかのお話。
だからこそ博打。

もやもやしているので気分転換に落書きしてみました。(意味分かりません:苦笑)
心が重い、煩わしい。_d0093433_9315912.jpg

by nino0w0 | 2008-10-21 09:35 | ■Illustration | Comments(0)

<< 焼きりんごパン☆ 今日はという日は一体・・・。 >>