無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 今までも、これからも。   

故あって描いたイラスト。



長年にわたり私の落書き人生を支え、微力ながらも画力向上に貢献してくれた
唯一無二の漫画キャラクター、孔雀さん。

このキャラクターをこのように前面に押し出してWEB上に出すのは初めて、
もう赤面モノですっ。
描いた理由は色々ありますが、主にベタの練習台だったりします。(こら)
背景以外トーン不使用!にも挑戦、もっと頑張りま賞です。

あぁ、全国のFanの皆様 申し訳ございません~~~。
d0093433_952474.jpg
こればっかりはサイズちょっとだけ大きめでお送りします。(笑)
ちょっと右端が隠れているのですが、観たいというキトクな方はクリックでどうぞ。

それにしても・・・凝った錫杖は格好いいのですが、
凝れば凝るほど手描きは面倒ですねぇ。
d0093433_9123166.jpg

ついでに顔のあっぷ、髪の毛のツヤも練習しないと。
d0093433_913289.jpg



落書き王仁丸さん、マンガ読もっ!でのリクエストに勝手にお答えしました。(笑)
しかし、うろ覚え過ぎて誰が誰だか・・・。
d0093433_95650.jpg

[PR]

by nino0w0 | 2008-11-04 09:05 | ■Illustration | Comments(2)

Commented by btfleam at 2008-10-28 09:17
カッコいいですね☆
瞳が何に対しても純粋にまっすぐな印象を感じます。
後ろの背景もカッコいいですね♪
Commented by nino0w0 at 2008-10-30 08:52
有難うございます☆
人物にはわざとトーンを貼りませんでしたが、いいメリハリがでているようで
瞳も小細工無しにしてみました。
瞳、たまにはシンプルでやってみるのも良いですね♪

<< ちょっとだけ嬉しいような。 社会保険庁からの封書、着ました。 >>