無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 昔の自キャラ、現代に復活。   

ある作家さんが”目の描き方をちょっと変えてみた”という記事を見て
そういえば自分の大昔はどんな描き方をしていたのだろう?と
キャンパスノートに書き綴っていた漫画、
十六数年前のノートを久しぶりに開いて見てみました。

ついうっかり奇声をあげつつ、観覧。
こんな時期があって今があるから無駄ではなかった!
と思えますが、もうちょっとレベルがニ~三コ上だったらなぁ・・・
なんて思いますね、ホントにw
書き綴っていたノート漫画、残っている最古の物は
なんと十八年前の物でした。

目の描き方、時代によって影響をうけた漫画家さんによって変わってますが
今回見た十六年前の漫画キャラクターの目、男性陣は今と変わらない。
しかし、主人公の女の子は凝っていたようです、
やっぱり女の子だから?w



過去自キャラクター、今の私の画力で現代に復活っ。(復活されても という疑問が)
d0093433_1233616.jpg
物語は、主人公(右側)の女の子が道端で魔法のランプを拾った事から始まり
同級生&妹と摩訶不思議な世界へと冒険の旅に出る。

・・・ぷぷっ
普通道端に黄金の魔法のランプは落ちていないと思うのですがwww
昔は無理矢理なこじつけ内容でも色々妄想出来ていたんだなぁと思います。
[PR]

by nino0w0 | 2008-11-14 12:13 | ■Illustration | Comments(0)

<< イラスタ、二次募集始まったようです☆ 泡だて器、もう製造して無いのかな~。 >>