無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 イラスタ、二次募集始まったようです☆   

モニターをやっていながら知らなかった というのもなんですが・・・

セルシス社が開発を進めているお絵描き・色塗りソフト『IllustStudio(仮)パイロット版』
モニター第二次募集の受付が今月二十一日から開始されたそうです。

興味がある方は応募してみてはどうでしょう♪
ソフトを触ってみてへっぽこな私に代わってどんどん意見を出しちゃってください☆(こら)

詳しい事はコチラから(http://www.celsys.co.jp/news/info/809/index.html
参加条件をすべて満たした方には製品版プレゼントという謝礼付きですよー♪
[PR]

by nino0w0 | 2008-11-25 11:47 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(2)

Commented by btfleam at 2008-11-28 23:10
うふふふふふ~
ボクもセルちゃんからメールが来たので募集してみましたよ☆
Commented by nino0w0 at 2008-11-29 09:49
応募してみましたか!
一次募集の時は先着順でしたが、今回はどうなんでしようか
モニターさんに選ばれると良いですね~☆

そして上手くいくと製品が頂けr。(爆)

<< 独り言。 昔の自キャラ、現代に復活。 >>