無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 退治屋稼業、突撃リポーターさん。   

退治屋稼業ファミリーの一員であるが、活躍の場が無いと言っても過言ではない
突撃?リポーターの ”フレアナ”嬢
後ろ姿だろうが影だけであっても彼女だ!と判別出来る
素敵な特徴を持ってます。

私は何故かお気に入りです♪

彼女が好きな一番の理由は”美女過ぎない”という事
数あるキャラクターの内、こんなにサッパリとしたコは居ませんw
だって描くのが楽だったr・・(爆)



d0093433_8374526.jpg
さ、サイズ大きすぎたかも。
キャラクター原案:BTドレス氏

今日(33)顔のカメラマンはお休みですw
[PR]

by nino0w0 | 2008-12-11 08:39 | ■退治屋稼業Illustration | Comments(3)

Commented by btfleam at 2008-12-12 00:08
今日は(33)顔のカメラマンはお休みでしたか~(笑)
確かにフレアナは美女過ぎないですね♪
下手したら男の子にも見えたりするキャラですしww

このフレアナもらっていってもいいですか?
Commented by nino0w0 at 2008-12-12 10:58
珍しく(33)顔カメラマンさんとは別行動でしたwww

男性にも負けない現地でのリポートを!と
女性っぽくなくても本人は気にしていないはず?(妄想)

スーツラインで女性っぽさをアピール出来たら☆と思います♪

このでっかいフレアナさん(笑)を御所望ですか?
お気に召しましたらどうぞお持ち帰り下さい、有難うございます☆
Commented by btfleam at 2008-12-12 20:58
うひょひょ~い♪
では頂いていきます☆
HP(いただきイラスト集)と退治屋ブログで飾らせていただきます!

<< もち顔!? クリスマス会♪♪♪ >>