人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 今日の孔雀さん戦国転生落書き:多分、阿修羅さん。   

リイド社版 「孔雀王-戦国転生-」 より、多分、阿修羅さん。
今日の孔雀さん戦国転生落書き:多分、阿修羅さん。_d0093433_1438113.jpg
多分 というのは、作品を見ていないので確信が無いから。(をい)

2013.10月中にコミック「孔雀王ライジング3」「孔雀王-戦国転生-1」二冊も発売!
という情報を知って勢いで描きました
くそぅ、あたしゃいつまで踊らされるんでぃ!w

戦国転生は一度も観た事が無いので作品の内容よりも
一体なぜ孔雀さんが戦国時代に存在しているのか!?が知れるので
かなり楽しみでならない
しかし鬚面の孔雀さんかぁー・・・ う”-ん・・・ きっと、慣れますよね?

2013.10.15追記
今月中に発売されると思っていた本情報がいつの間にか2013/12月発売に変化してた。(苦笑
見間違えたのだろうか・・・ うーん、待ち遠しいっ!

by nino0w0 | 2013-09-25 14:51 | ■孔雀王 関連 | Comments(0)

<< 甥っ子から”こびと”を貰ったよ。 網戸フィルターを自作。 >>