無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 2009年☆   

遅ばせながら、新年明けましておめでとうございます☆

今年はお正月休み中に同窓会があって「あなた誰っ!?」な人と出合ったり、
沢山のお社に初詣に出かけたりとイベントをこなしました♪

皆さんはどこかお出かけされましたか?


去年は私にとって転機となる年でした、
今年はその転機先を幸福へと導けるよう、あんまり気負いせず頑張りたいと思います☆
行動行動!



実は一年で最大のイベントのお年賀イラスト制作、やっておりませんっ。
いや~、年末お年賀イラストに追われないってこんなに楽なんですねw(爆)
でもやっぱり何か描きたいなぁと思い
”KOTEN”から煌君と漠兄をデッサンに喘ぎながら描き上げました。
久しぶりの絵描き、短期間でも腕鈍るもんですねー。

漫画制作、今年こそは頑張るゾ。(毎年言ってます)
d0093433_9144787.jpg

[PR]

by nino0w0 | 2009-01-05 09:29 | ■KOTEN 関連 | Comments(2)

Commented by btfleam at 2009-01-05 23:45
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます☆

今年も年末年始は仕事だったので、正月ボケというのはまったく無縁となっておりました(笑)
煌君と漠兄さんも久々に見た感じですね~。
煌君は無邪気に笑ってますね~まだ幼い頃の煌君ですか?
Commented by nino0w0 at 2009-01-06 09:06
BTドレス様、新年明けましておめでとうございます☆
去年も色々お世話になりました!今年もお世話になります!!(笑)

今年も という事は去年もお仕事だったんですね!?
私も大晦日まで仕事が入っていましたから年末の大掃除がほとんど出来ず状態でした★
う~、神様に毛嫌いされてないと良いのですが。
でも今のご時世、お仕事があるというのは良い事なのかも知れませんね、
頑張っていきましょう☆☆☆

>煌君と漠兄さんも久々に見た感じですね~。

ぐふうぅっ!! えぇ、まぁ・・・私も久しぶりに・・・ガタガタ。(笑)
煌くんの見た目は小学生設定です♪
あれ? 漫画ではもっと大きく見えてますか!?
それは私の絵柄が安定していない証拠ですね♪(爆)

煌くん、こう見えても人間の数え年で三十路越えてますw

<< チェンジの年。 もち顔!? >>