無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 チラシ出来た♪   

職場の方に頼まれていたサッカー大会のチラシ制作の件
主催者からOKを頂き任務完了です。
d0093433_16501142.jpg
こんな感じ、使用したソフトは"コミックスタジオEX4”
用途を間違えていると言われれば、その通ぉ~~~り♪
でも使いなれたソフトで「何が出来るか」が分かっているので
とてもストレス・フリーでしたw
デザインもっと何とかならなかったのか?て話ですけど
自分的には大満足☆

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

2014/10/21
勤め先の会社に今月、海外から実習生がやってくる
交流も含めて現実習生と新実習生vs日本人従業員チームによる
サッカー大会が行われる! そうです
まぁ、それはそれで良いのですが☆
参加する人間、その他に
周知の為のチラシを作ってくれと頼まれ
引きうけてしまったデス。

創造力の無い私なので見本となるチラシをみながら妄想
記す必要な情報がイマイチよく分からないのですが
まぁ楽しいですね♪ 無給ですがね☆
コミックスタジオで制作しようと思う。
[PR]

by nino0w0 | 2014-10-30 16:54 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< ちょっ、孔雀さん? つか、リイ... やっぱりキャプテンが好きなのか? >>