無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 頂きものの鉢植え、お花咲いた。   

頂きものの鉢植えが花を咲かせました~♪

胡蝶蘭d0093433_16214061.jpg

良く見るけど名前が分からない というか、この植物は花と言っていいのか?d0093433_16215643.jpg

胡蝶蘭は飾っている場所によって元気だったりすぐお亡くなりになったりと
栽培に適した場所をなかなか見つけられず
花を咲かせてくれると嬉しいですv

花を待っている植物といえば昔¥100ショップで購入した虎柄の薄いサンセベリア
根を合せても10センチも無かった葉が、今では30センチ程に成長しています
早く赤い花を見せてくれないかなぁ~w
[PR]

by nino0w0 | 2012-05-10 16:26 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< JIN、はしか予防ポスター。 何アートと呼ぶのかな? >>