無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 はしゃいできましたw   

おはようございます
・・・
・・・・・・眠・・・っあ、いえ!

先日は都会へ行ってまいりました、
私が住んでいる地域からするとスーパー大都会。
お上りさんデス♪と言わんばかりに
町並みをメディアに納めて帰るゼ☆と写真を撮る気満々でしたが
目的の場所まで終始移動バスの中。
オマケに夜通しの移動でバス内で撃沈その他もろもろで風景を楽しむ余裕も無く。

スーパー大都会へ行った訳は去年から新しく始めた事関係です。
関わっておけば後々良いかな~?くらいの意気込みですが
なんだか凄い事になっているようです。
今今のスタートなのでどう転がるのか分かりませんが
どっちに転がっても今の段階で人生にとってプラスになったなぁと思っています。


写真は関わっているトコロのオープニングセレモニー会場内開演直前
全国から沢山の方がいらっしゃってます。
d0093433_10483671.jpg
ちょとスモーク焚きすぎでは?w

その後のオープニング記念パーティー会場
d0093433_10504446.jpg
人人人・・・そして人

色んな方がパーティー用に着飾っていて目の保養になりました♪
立食パーティーで、とにかく人数が多い為にご飯奪い合い。(苦笑)
料理が運ばれてくるやいなや数分で空。
スゥイーツに関しては別テーブルから頂きましたが凄い事に・・・
セレモニー後の時もそうでしたが、年配のご婦人パワーには負けっぱなしです
男性陣、スゥイーツコーナーには側にも寄れない!!という感じでした。
食事の後は総額で高額商品をかけたジャンケン大会が催され
とても盛り上がり楽しかった~☆(でも商品ゲットならず)

会場を後にするとすぐさま帰宅準備、バスへ乗り込み夜通し高速
今日になってもお疲れは取れてません。
でも
色んな方と出会えたし実際に目で見てふれる事が出来たのは大きい
遠い道のりでしたが行って良かったです♪


とりあえずスタートしたので私は一区切りという感じなのですが
どうもそうはいかないようで・・・
そろそろゆっくりと漫画制作に身を投じたいですー★
[PR]

by nino0w0 | 2009-02-17 11:24 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< 長文メール送信! 捨てようと思っていた物が役に立... >>