無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 長文メール送信!   

ここはメイ国、デジマ地方
穏やかなアフタヌーン...

「あら男爵、今日は鈴のような馬に騎乗してきたのね、
ところでアナタ最近ワタクシに逢いに来てくれないわね?
以前は三日と空けず・・
「クイーンっ!・・・もう・・・終わりにしませんか」

「な、何故!?一体どうしたのです?
王なら気にする事はありません、彼は今頃こうう・・
「違います!王が原因ではありません」
「っでは何故!まさか、まさか心変わりを!?
言って!いいえ、お言いなさい男爵!!!」

「・・・それは・・・アナタが・・・」
「ワタクシが何なのです!早くお言いなさい!!」
「アナタが老いてしまわれたからですッ」
「なっ!何を言って!!
ワタクシ日にも当たらずケアしていましたのに!!」

「誰もが皆老いには勝てないのです
私も、そしてあなたも...
しかし我々は次への世代へと命を繋ぐのです
その為に我々の見た目は皺が・・・
「キャーッ!やめてェーーーッ!!!」

必死に耳を塞ぐクイーン、
しかしその隙間からは確かに白く輝く新しい命が芽吹いていた。

-終-


勤め先の会社付き合いで
「消費し切れなくて」
と言われて頂いたモノを友人にもおすそ分けする際に
告知で携帯電話に送ったメール文です。
相手がパケット定額制かどうかお構いなしの迷惑長文、
これでも通じる程度に必要最低限な文に抑えみましたが~ はて。

ちなみに頂きモノの正体、もうお分かりですよね?w
[PR]

by nino0w0 | 2009-03-02 15:11 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< 感化されてフェイスさん。 はしゃいできましたw >>