無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 今日のライジング落書き:少年達と魔    

絵サイズ大で右端見えず
d0093433_16431377.jpg
小学館のWEBソク読み 孔雀王ライジング / 第12話  有難く拝見しました。
・・・・・・ にやり・・・
Σあぁ、いけないっ! 気が緩むと常に口元がニヤニヤw

昔大ブレイクした作品と繋がりのあり
その作品を知っているので、もぉ~今回もニヤニヤしっぱなしです。

主人公と同じ時期に集った子供達
特に手前の美少年、倶摩羅と後ろのぶよぶよとした怪物、黄幡星
明王様はどう動くのか!?
(私の中で黄幡星と大魔王と呼ばれた明王様の関係がイマイチ分かってません)
単行本二巻発行はまだかな~♪

倶摩羅サマは裏天台の方だったんですね、どうりで。
すらすらと呪文唱えるので、とても一般人とは思えませんでした。(笑)
[PR]

by nino0w0 | 2013-03-28 17:03 | ■孔雀王 関連 | Comments(0)

<< ■えそらばなしキャラ絵落書き一覧 がま油を購入。 >>