人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 えび太君ではなく、えび子さんだった!w   

海老って脱皮して成長するんですね☆

姉は知人から頂いた白いメダカとスジエビを一緒の水槽内で飼育しているのですが
三匹居る内の一番大きい一匹”えび太”が月一位のペースで脱皮。
一週間ほど前も脱皮してました☆

姉 「・・・」
   「・・・・・・ねぇ、えび太がまた脱皮してたんだけど・・・」
私 「また? つい最近脱皮してたみたいだけど、へぇ~w」
姉 「それがさぁ、今回の脱皮でめちゃくちゃデカくなってんのよwww」
私 「わっ ホントだ、でかっ!!!」

の感動から三日後、慌てた様子で姉が私を呼んだ。
何事かと足を運ぶと、そこには三日前気付かなかった事が!!

えび太のぬけがら ↓
えび太君ではなく、えび子さんだった!w_d0093433_912843.jpg

脱皮から三日後 ↓
えび太君ではなく、えび子さんだった!w_d0093433_9124694.jpg
えび太、キミは乙女だったのかーっ☆

三日前も姉と二人でじぃ~っと見ていたはずなのに
卵を抱えていたなんって、ちっとも気付きませんでした!
いやっ! もぉ! なんだか嬉しいvvv
エビが卵を抱えているところも、これから孵化するであろうお子様を
ナマでみれるなんてwww
でもメダカと同棲しているのでとても危険、さっそく仕切り板を作成します
楽しみです~☆

by nino0w0 | 2009-04-22 09:23 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< 『SAI』で色イロ♪ IllustStudio・In... >>