無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 久しぶりのKOTENきゃら。   

元は落書きだった絵
数日前「今夜がががっと頑張ろう!」(コミスタで仕上げ) と言いながら
ここまで何だかんだで四日もかかってしまいましたっ。
液晶ペンタブレットで創作スピード上げよう!という画策は早くも総崩れ
駄目性分は変わらなかったです。

オリジナル漫画”KOTEN"から主人公キャラクター
最終話から五年位経った煌くんです。
(↑一話しか描いてないくせによく言ったもんだ!:爆)
2016年、春という事で。
d0093433_19121996.jpg
クリックで別窓開きます

あえて影トーンは無し、製作途中アレコレやってる途中黒で塗りつぶしてみたら
影絵的なものになり、こういうのも良いなと思いました。
d0093433_21401465.jpg

.
[PR]

by nino0w0 | 2016-02-20 21:54 | ■KOTEN 関連 | Comments(0)

<< 確かめたい事があったのに・・・。 雨宿りEpisode I的な何か。 >>