無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 キャプテン断ち。   

漫画制作の為、2015年から
キャプテン(宇宙海賊キャプテンハーロック関連作品)断ちを始めました
何故かというと、心奪われ過ぎて身が入らないからです。

・・・・・・あれぇ?
何か、もぅ一ヶ月くらい経ったかな?という感覚だったけど
まだ一週間しか経ってないんですね
この自分の感覚の狂いに、あぁービックリ もぉービックリ。(笑)

断つ!という事で、アニメ等の映像だけでなく、
毎日聴いていたCG映画のサントラまでも断ってます。
しかし面白い事に、何故か違う音楽を聴く気にならない
まずいですね、かなり重症のようです。

CGハーロックのブルーレィディスク&サントラCDを購入する迄の間
ネットレンタル店の映画DVD&サントラCDのお世話になりました。
DVDとCDを一緒レンタルしようと機会を伺う
DVDはいつもレンタル中、でもサントラCDはいつも空いてる、そうかー
まぁそうですよね、サントラは需要少ないですよね
レンタルにあるだけ有難いと思いながら二週間後
ようやくDVDが空いたので急いでレンタル手続き。(二度競り負けた事があるw)
返却から二週間後くらいにレビューを書き込んだのですが
何故だろう、その時から三ヶ月、サントラもずぅーーーっとレンタル中

みんな、ようやく気づいてくれたのかい?
このサントラの素敵さに。
  ←阿呆

レンタル用で何枚用意されているのか全く分りませんが
多くの方に聴いてもらえて私も喜ばしいワ♪ と、一人うきうき
しかし今日レンタル状況を見てみると”欠品の為お取扱いができない”ですと。
欠品!?  ・・・返却待ちじゃ無いんですね? よく分りませんが。

もぅ私には必要ないのに気になってしょうがない
やはり重症なんだな と、つくづく感じます。
キャプテン断ち、いつまで続けられるか、それも楽しみだったりしますw
.
[PR]

by nino0w0 | 2015-01-07 23:16 | ■キャプテン駄文 | Comments(0)

<< 小説「雨宿り」の漫画化、妄想中。 2015年、明けましておめでと... >>