無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 カテゴリ:■退治屋稼業Illustration( 34 )   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 素敵なステッキーとリンちゃん♪   

■退治屋稼業キャラクター リン=ガーネス
d0093433_10111227.jpg
イレイスリレーや忍タン・ニニスにゃんで賑わっている
退治屋稼業お絵描きBBSにも、なんて場違いな投稿してます★

夢見る魔法少女(←?) リン=ガーネス
素敵なステッキと共に悪(蟲)に立ち向かう可憐な少女
必殺技は 『おメメうるうる 困ったちゃん眉毛』でハートへ一撃
杖に付属している刃物は
ためらい無く「マジカル☆マジック」と唱える事で出現。(←本当か?)

リンちゃん 可愛い~・・・んですが、描くのに手間がかかりまス!
眼鏡っ娘といえば、フレアナ嬢もご無沙汰ですね~。

今回、ちょいとだけ萌えを意識(笑)してみました。
このポーズを考えていざアタリに書き込んでいくと問題が・・・。
そのおみ足を出したい が、スカートですっ♪
どうしたら足出せる!? よっしゃぁ、スカートめくりだ!
ぬおー スカート難しい~~~ 私の腕では辛いっす!!
苦戦して仕上げました。

今回の下書きはなんとか見られるので、恥ずかしながら公開。
[PR]

by nino0w0 | 2007-11-30 10:34 | ■退治屋稼業Illustration | Comments(2)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ひげマジック★   

久々におぢさんが描きたいっ! という衝動にかられて 退治屋稼業キャラクター
ジャンクス 落書きです。
(ここまで来ると、もう病気です:笑   退治屋稼業HPは コチラ )
キャラクターの創造主BTドレスさんが 『マンガ読もっ!』 にカイザー物語を
アップされていました 必見ですよ★(BTドレスさんのブログは コチラ )
おぢさんが・・・ ジャンクスがマンガの中で活躍してますっvv
d0093433_9142475.jpg
ついでにジャンクスの所持品 片翼の剣 も練習がてら描いてみました。
・・・・・・剣について調べた方がいいみたいです。
約一ヶ月半まったく触れていなかったおぢさん 描き方忘れてました。(爆!
彼の所有する片翼の剣
シーザーが持っている大剣と同じような(素材)、つながりがあるような気がしますが、はて。
何でそんな御大層な剣をジャンクスが持っているのか?
彼にしては小さすぎないか? ひょっとして武器として使う物じゃないのか?
気を込めると(?)巨大化するのかっ!!?  全ては謎に包まれている・・・。
d0093433_9441473.jpg
タイトルにうった ひげマジック★
なぜマジックなのか?
よぉ~くご覧下さい。
(いや、見なくていいか)
←髭(ひげ)無しです。

髭って結構バランスが難しい
美的感を損ねず
いかに ムサく描けるか が勝負です。
なので髭は別のレイヤーに描いているんですが、この画像
髭ナシです。(あと目元のシワも)

わ、若い!!
お髭とシワ一本でこんなにも
人相が変わるとは・・・
まさにマジック!!
(どうやら重症のようです)
[PR]

by nino0w0 | 2007-06-23 09:54 | ■退治屋稼業Illustration | Comments(4)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 あ・・・フェイス描かなくっちゃ・・・。   

六月になるのでヘッダーイラストを換えるべく絵を・・・ はっ、しまった。
五月は 『退治屋稼業フェイス月間』 だったじゃないかっ!
(しまった 参加したい と言っていたのに、もう六月入っちゃってますよ・・・)
こういうイベントがないと、なかなかイラスト描かないので急遽描いてみました。
d0093433_10284186.jpg
ちゃんとしたものは退治屋お絵描きBBSに投稿してきました。
(といっても大した出来ではありませんが 汗)
・・・・・・あぁ、ゴメンナサイ 
いろんな意味でゴメンナサイ。

彼のお召し物はどんな生地なんでしょうか・・・。
綿・・・?
いや、宇宙航空技術が発達しているその世界に綿は無いか?
宇宙空間に飛び回る色んな物から肌を護らなくちゃ
いけないでしょうから・・・。
いや、彼の特殊な生態からして頑丈なボディをしているのかもしれ ウンヌンカンヌウン・・・
ゴメンナサイ 分からないのでテキトーに塗っちゃいました。
・・・・・・恥ずかしいなぁ、コレ  と言いつつですが、
お気に召しましたら どうぞ、お持ち帰りください。

今、Painter デジタル水彩にはまってます。
若干ですが作業時間が短縮。
[PR]

by nino0w0 | 2007-06-02 10:40 | ■退治屋稼業Illustration | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 躍動的を溢れさせて・・・みた。   

ジャンクス おさ~ん ・・・プッ     でっかいな、このイラスト ・・・ププッ。
(最初の投稿から更にパワーアーップ!! 笑)
d0093433_8284846.jpg

このイラストに深い意味はありませんです  こんな妄想もやっとります。(笑
躍動感溢れるモノを描こう!と思ったらこうなった  何かに飛びかかろう という事で。(汗
デッサン力はまだまだ未熟ですが、気にして描くのが楽しいですvv

何気に左利きを強調してみる・・・ ムフ。
[PR]

by nino0w0 | 2007-03-06 09:04 | ■退治屋稼業Illustration | Comments(2)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 最近ちょっと指(頭?)不調です。   

退治屋稼業第三回キャラクター人気投票で 主人公カイザー
三度目の正直で優勝したので、僭越ながらお祝い絵なんかを
投稿しようと思ったんですがね・・・
ここんところ不調です  もぅ困った病気を発症しました  その名も
『なんにもやりたくない病』
困りました。(しかも定期的に発症する)  漫画の下書きも半分でストップ状態です。
(お雛祭りに向けて頑張ろうと思っていたんですが・・・はぁ。
d0093433_1355331.jpg
ほら、カイザーも
『へのへの』
になっちゃった。(苦笑)
目が・・・ 何度描き直しても
目がうまくいかんとです・・・。

軽いスランプでしょうかね。
あぁ、しかもタトゥー忘れてる~。
[PR]

by nino0w0 | 2007-02-24 13:57 | ■退治屋稼業Illustration | Comments(17)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 君の名はⅡ。   

以前、殿方のスッパダカ(裸体)を描いてみたくて得体の知れないお兄さんを
描きましたが、女体も練習していました。
ホントはカラーでやっていたんですが上手くいかないのでモノクロで投稿。
誰にもしようがなかったので退治屋さんの猫娘に協力をお願いしました。(笑
これって・・・12禁くらいか?

猫娘、見る?

見ようか。
[PR]

by nino0w0 | 2007-02-19 08:57 | ■退治屋稼業Illustration | Comments(5)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 無計画の変な落書き。   

d0093433_1841298.jpgとあるアニメの
次回予告を観て己内の
『おぢさんに対する想い』 が
高まったので落書きならぬ
アホ描き やりました。

なんじゃ、こりゃ。(笑

漫画下書きは紙相手なので
コミックスタジオが触りたくて
仕方ありません!

まだまだタブレット直描きで
真面目な絵は描けませんな~。
[PR]

by nino0w0 | 2007-02-11 18:46 | ■退治屋稼業Illustration | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 流血フェイス・・・。(ごめん)   

■退治屋稼業第三回キャラクター人気投票 の支援イラスト

d0093433_1024434.jpg退治屋さんのほうに
モノクロ色のでっかいサイズ
投稿してます。
会長さんに刺激されて
流血フェイス描いてみました。
でも、自分のイラストって
こんなばっかりや・・・。(汗

描いたのはフェイス
今度こそ勝って欲しいのはカイザー
でも入れる票はジャンクス。
ずばり愉快犯 しかも確信犯。
でもこのイラストで心が動く人が
いるのかは怪しいです。
ちなみにぶ○ぶ○コート仕様。(笑

お気に召しましたら 
どうぞ、お持ち帰りください。

d0093433_1856794.jpg
ついでに、線画。
スクリーントーンやら黒ベタやら
入ると全然違いますね~。

たいした事ないっス・・・。
兄さん、目が離れすぎてまっせ。(汗
[PR]

by nino0w0 | 2007-02-03 10:10 | ■退治屋稼業Illustration | Comments(3)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 「アナタハナニヲオモッテイルノ・・・」   

d0093433_965038.jpg
退治屋稼業で第三回
キャラクター人気投票が
始まりました★

という事で掲示板に投稿すべく
性懲りも無くジャンクス。


PCにタブレット直描きですが
その割にはイイ出来ですv

これもコミックスタジオの
線補正機能のおかげ。

ちなみに数値は2の設定で
ペン入れやってます。






d0093433_1152443.jpg
『Hyper-Paint ・ JTrim』
というフリーソフトの
フィルタを使ってみましたら・・・
やわらかいイメージに。

これもイイ感じvv
[PR]

by nino0w0 | 2007-01-24 09:11 | ■退治屋稼業Illustration | Comments(2)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 銀髪だったおじ様w   

■退治屋稼業キャラクターd0093433_10141839.jpg
















(笑


スミマセン
逝って
まいります。




蒼城さんのところで話題になっていたジャンクスの毛色  自分的には白っぽい金色
または白銀というイメージがあったのでヨシでしょうvv

う~ん・・・ 色塗りの下手さ は置いといて・・・
コートの色を茶色にすると、ルパン三世の『銭形のとっつぁん』みたいに
なってしまいました  要検討です。
描くにあたってこだわって欲しいのは、彼は『左きき』という所かな。
BTドレスさんの一番最初の提供画では左手に片翼の剣を持っていました。
(しかしその後はいろいろ・・・んじゃ、こだわらなくて良いかな?
自分も時折間違えているし・・・(汗))
いろいろとオカシな所がありますが、どうか!どうか見過ごして下さいませ。
睡魔に襲われ脳みその活動が著しく低下していたんです・・・。(言い訳)

さて、肩にある『アレ』は何なのか?
いい加減、インタヴュー・ウィズ・退治屋☆ の続きを描かないと。


■色見と ”お馬鹿度” を下げてリベンジ♪
d0093433_8385142.jpg
[PR]

by nino0w0 | 2007-01-11 10:35 | ■退治屋稼業Illustration | Comments(4)