人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 見切り発車っ!   

今日も首を思うように回せません、おはようございますっっ。
いや実は昨日思い当たるフシは無いのですが
仕事中に首を寝違えたような状態にしてしまい・・・
自分の頚椎に不安一杯です  あわわ。



さてと。
お隣のお嬢さんの影響で作り始めた自サイト
これといった目的が無かったり創作意欲の足らない私が始めて良いものか
大っ変疑問が残るトコロですが
今日開場になりました ”一のお気楽箱~窓際~”

一番やりたかったのは漫画の1こま表示、
コチラのブログでも良かったんですが、表示に難があるのでやはり別途スペースを・・・と。
一話分完成への過程の中で目標ハードルがあまりにも低くて苦笑モノですが
兎に角描けるようになりたかった。(”趣味だから”に甘え過ぎてます:汗)

その先には何も無いけれど、私には必要な娯楽、
この娯楽は時として辛くもある(よく凹みます)
それでも 絵を描く事は楽しい♪ に戻ってくる。

健康不安もあるのでどこまでやれるか分かりませんが
やれるところまでやってみようと思います。




by nino0w0 | 2010-09-02 11:39 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< アイレベルどこ? アクリルわたし♪♪♪ >>