人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 くまモン マネしておしゃべりお散歩ぬいぐるみ1号と2号   

父が仕事で出かけた際、自分の為に購入してきたモノがありました
それは ”くまモン マネしておしゃべりお散歩ぬいぐるみ” です。
え? 孫の為じゃないかって?
いぃえ、自分用だそうです。

以前から機械が音を拾って出す という物はありましたが
この”くまモン マネしておしゃべりお散歩ぬいぐるみ”は更に前進します
拾った音をワントーン以上上げた音程で排出し
ふなっしー並にガタガタと動きながら前進する
この様が妙に面白い。

しかしある時孫が「お家につれて帰りたい」とねだった為不在となり
家族「なんだか寂しいね」と言っていたのですが
親父様がなんと! 2号を購入してきました。
でも、あれ? 1号と何か・・・違う!?
という事で並べてみたらくまモン マネしておしゃべりお散歩ぬいぐるみ1号と2号_d0093433_10405970.jpg
右:1号 左:2号
うん、丸々と太ったね!!www

1号生産後
色々とヴァージョンアップ?
しているようです。
(製造元が一緒なのかは不明)
くまモン マネしておしゃべりお散歩ぬいぐるみ1号と2号_d0093433_10572112.jpgこの二体で
おしゃべり押し相撲させると
爆笑ものでした

しかし最後はだみ声のエンドレス・・・
くまモン マネしておしゃべりお散歩ぬいぐるみ1号と2号_d0093433_10573771.jpg2号は足の裏に滑り止めが無い為
1号よりガタイが大きくても
押し相撲はいつも黒星です。

くまモン マネしておしゃべりお散歩ぬいぐるみ1号と2号_d0093433_11141177.jpg首のくびれが
ハッキリ区別出来ると
印象がガラリと変わりました。

まぁー、兎に角笑えます
まさか、このような玩具が
これほどまでに娯楽を提供してくれるとは
思いもよりませんでしたwww

by nino0w0 | 2014-01-30 14:08 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< 今日のライジング落書き:存在感。 コミスタ素材、フリーハンド描画v >>