人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 あれ、知らなんだ、ジャンクス月間。   

参加型コミュニティ『退治屋稼業』の主要キャラクターには
キャラ月間というモノが設けてあり、その月に入ると
月間キャラのイラストなどを投稿してね☆という企画(?)があります。

主要キャラクター三人は既に決まっているのですが、
まさかジャンクスおぢさんの月間が決まったとは知らなかった
過去「もしジャンクスの月間を決めるなら何月?」という書き込みを見て
ワタシなら11月かなぁ?と書き込んだ覚えがありますが
まーさーか、本当に11月と明記されるようになったとは!
あれ、知らなんだ、ジャンクス月間。_d0093433_17145451.jpg
なかなかお祭りに参加出来ないワタシですがコレばっかりは参加しなきゃ
Fanとして怠慢もいいところ。
ふ、年賀状みたいに1~2ヶ月前から準備しなきゃ間に合わない なんて
考えてしまうトコロが笑えてくるwww

ちなみに何で11月?とゆーのは
主要キャラが上半期付近な事、ジャンクスはコート着ているので寒い時期だろう、
10月はハロウィン、12月はクリスマス、空いている11月だろう?みたいな。
11月で調べると星座は主に蠍座、おぉ
キャラクター生みの親のBTドレス氏はジャンクスが背中に背負っているものは
何をイメージして描いたって言ってたかなぁ・・・
↓この背中のアレね
あれ、知らなんだ、ジャンクス月間。_d0093433_22293583.jpg
←BTドレス氏著
『カイザー物語:第三話~退治屋ジャンクス』より

ワタシ的には蠍が入っている
節足動物ぽく見えるんですけど
あ、蠍は8本足か、じゃぁ昆虫?
・・・よりも鳥の方がカッコいいかな?
や、別に関連付けなくて
も良いんだけどねwww
.

by nino0w0 | 2016-09-28 17:32 | ■退治屋稼業 関連 | Comments(0)

<< 満二周年だよ、キャプテン。 自メモ:無知な私がCDドライブ共有。 >>