人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 時代モノ退治屋の脇話を。。。   

※7/24 一頁追加

数年前に恐ろしいほどにガッツを出して描いた
『退治屋稼業-あやし平安絵巻- 一話』漫画のわき道にそれた話を描こうと思い立ち。
四頁ぐらいで描けたらと思っていたのですが
脳内でざっと見積もってみたら八頁にも及ぶ事にッ。

ネームはある程度、下書き真っ白状態で見切り発車、出たトコ勝負!
今の生活では月に二枚描ければ上々出来な状態、地味に頑張ります。
完成目標:秋迄には。(えぇぇぇっ!?)



時代モノ退治屋の脇話を。。。_d0093433_1125493.jpg
時代モノ退治屋の脇話を。。。_d0093433_21282163.jpg
時代モノ退治屋の脇話を。。。_d0093433_2031349.jpg
描けない構図にチャレンジ☆

こんな雰囲気で進めていきます! ٩( 'ω' )و
全頁描き終えたら台詞入り&大きいサイズでmixPaper投稿
退治屋稼業BBSへのお知らせ(mixPaperへのリンク)を予定しています。<(_ _)>



■2017/2/21
時代モノ退治屋の脇話を。。。_d0093433_18375639.jpg
ざっと書き出しているくせに描けない構図にめげて現実逃避中ー(こら)
忍さんの衣装をデザイン&確認

■2017/2/16
直描き、やっぱ無理ッ!(>ε<。 )

昨今の退治屋の動向をみると「う”ぉお”ぉ、オイラも漫画進めたいよぉ!」となり
でも時間が無いとかモチベーション低いとかで、効率良くなるかも!?と
幾度もペンタブレット直描きを試みるが「やっぱり無理ッ」
と感じるアナログ人間です。。。
参加型コミュニティ『退治屋稼業』はもうすぐ12周年☆
何か描きたいと思うのですが!
時代モノ退治屋の脇話を。。。_d0093433_1724549.jpg
ストーリィはあってもネームすら描けない、恐るべき直描きっ!
時代モノ退治屋世界での ”忍”さんが出演するお話
ふぅ~む、アナログ以上に空白の手元を眺める時間が多いという。( ̄Д ̄;;



by nino0w0 | 2017-07-24 20:31 | ■退治屋稼業 関連 | Comments(0)

<< アガーにド嵌り中。 CLIP STUDIO PAI... >>