人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 絆創膏痛くて、新アイテムどうかなぁ。。。 ■追記有   

就寝中口を閉じるアイテムの感想を
退治屋稼業キャラクター ” ジャンクス ” を使って漫画描いてみよっかな♪ と
考えていた。
描き出せずに約一年後、マトモな設定が思いついた

頃から 更に一年経った (´-ω-`)

そして昨年思い浮かんだマトモな設定が
どのようなものだったのか分らなくなっている。(駄)

が、就寝中アイテムに加え、ある行動をとると~みたいな後日談が出来ました
恐らくこれ以上の進展は無い、 描かなければッ。

新型コロナウイルスの影響もあって現在アルバイト出勤が少なめ
今のうちだー☆





■2019/4/26追記

就寝中口を閉じるアイテムの感想を
退治屋稼業キャラクター ” ジャンクス ” を使って漫画描いてみよっかな♪ と
考えていた

頃から 一年経った ∑(゚Д゚; )

2019年のゴールデンウイークは天皇退位・即位が絡んで
休みの少ないウチもお休みが多い ので
なんとかっ 進めようと思う...

今年は本当に全く絵を描いていないので色々鈍ってそう、でも
一年寝かせたせいか昔より マトモ な設定が思い浮かびました
か、か、か、描けるかなぁ。(‘ε’;)



■2018/7/23追記

あ、漫画にしよう♪ と思い立って、はや三ヶ月経過してしまいました
こんにちわ。

初夏の爽やかな陽気から一転、生存の危険すら感じられる酷暑に
新たなネタが降りてきちゃいました
しかし漫画化どころか、登場人物の練習中~(^-^;)
絆創膏痛くて、新アイテムどうかなぁ。。。 ■追記有_d0093433_16151065.jpg
パンチなロゼッタさんから一向に離れられません ←アフロが描けないというのが真実
うーん、ちょっと年寄り過ぎたかな?
びっくり顔のリンナさん、結構お気に入りv

そういえば最近、”恋の不思議”という話を聞いた。
理屈は分らないけれど面白いなぁと思いました、それについては
今年10月記事投下予定”満四周年だよ、キャプテン。”に
絡めて語ろうかと思う。(笑)




■2018/5/19追記
ついで というわけじゃぁ無いけど、もじゃもじおじさま ロゼッタ も練習です。
過去何回か練習を試みましたが今回ふと思った
ひょっとして彼は アフロじゃなくてパンチ!?(笑)
絆創膏痛くて、新アイテムどうかなぁ。。。 ■追記有_d0093433_1629012.jpg
アフロヘアーは『カイザー物語』第一話に登場する”ボス”(氏名不明)もなので
差分をつけた方が良いのかな~?と思っちゃったりナンだり。(どっちだ)
久々なので写実チックに描いてみましたが漫画になるときはもっと絵チックになります!


■2018/4/27追記
就寝中の口閉じアイテムについてのワタクシ事を
退治屋稼業キャラクターを使って一頁漫画を描こうとしている件。

「そうだ、あのコを登場させよう!」と思い立ち練習しようとするも
実際自分が描くとなると避けて通れない道が。

ココはどうなってん???

運送会社さんお勤め?の配送屋 ”リンナ” さんですが
生みの親であるBTドレス氏の作品には正面向き以外が見当たらず・・・・・・

リンナさんの後姿下さいっ。゚(゚^O^゚)゚。その後、衣装の後が解るドレス氏のカット発見!
やったー☆


絆創膏痛くて、新アイテムどうかなぁ。。。 ■追記有_d0093433_15553888.jpg
あれこれ、格闘している痕跡です
もー、こういう事はねー、デザインセンス皆無な私に出来る訳ぁ無いんだよっ。(爆)
頬のアレはペイント?シール?彫り物?よせばいいのに柄にしようと画策し自爆。

思い立っただけの漫画-・・・の筈なのに、道のりが遠すぎる・・・。


■2018/4/15
相変わらず就寝中絶好調に歯軋りをしている自分です、コンバンワ!

歯科で作ったボクサーがしそうな歯を守るアイテム、ナイトガード
これって上下どちらかの歯を全部覆ってしまう為
入念に口腔ケアしないと嫌気性の菌が大繁殖していまいます
しかし私には時間が無ぇー・・・・・・なので
普段の歯磨きのときは歯の一部にかませる市販の簡易タイプを使用してます
と、同時に市販・歯科製品どちらも就寝中口が開いて喉を傷めるので
仕方なく絆創膏を口に貼って寝ている、絆創膏良い感じです。
だが、しかし、しかしだ

剥がす時、けっこう痛いんだよね!(笑

いや、ホント、笑い事じゃないんだよ!!www
なので口を塞ぐ別アイテムの安い商品をお試しで買ってみることにしました。

な、出来事をPCと液晶ペンタブの充電がてら退治屋稼業キャラクターを使って
漫画にしてみようと思った次第(まだ思い立った段階)
絆創膏痛くて、新アイテムどうかなぁ。。。 ■追記有_d0093433_21311552.jpg
あ、でももぅバイトに行かなきゃっ。
新しいアイテム、報告がてら漫画完成させたいですw


by nino0w0 | 2020-05-23 14:53 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< 初めて知った、フラワーバッター法。 米ペーストで何か作ろうw ■追記有 >>