人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 お蔵に入っているイラスト   

お蔵に入っているイラスト_d0093433_10144253.jpg

むきゃ~っ! これは一体いつ描いたものだ!? 

これは友人へのFax用に描いたイラストで確か2・3月の頃だったかと・・・。
 ・・・で このお雛様もどきを描いた様な気がします。
しかし、今の世の中もうFaxってどうなんだろうね  友人とよくイラスト付きで色々な事件をつづって交わしたものですが。 今はメールでポチッ と送れちゃいますからね あぁ デジタルって凄いなぁ。
あはははっ! コミスタを全然分かってない頃に描いたイラストで懐かしいです。
初々しいあの頃。(笑

お蔵に入っているイラスト_d0093433_10151631.jpgか・・・ 蛙ですね  
うん、蛙。

蛙・・・ 好きです。

by nino0w0 | 2006-09-13 09:46 | ■Illustration | Comments(0)

<< イラストを載っける前に。 その内色々と増やしていきたいデス。 >>