人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ◆お蔵に入っているイラスト 4   

お彼岸だから・・・ というわけじゃありませんのよ オホホホホ。
◆お蔵に入っているイラスト 4_d0093433_9221782.jpg
イラストサークル 2号目のお題 『好きな歌詞からイメージ』 でした。
丁度その時、オリジナルゲームを創ってみたい衝動にかられて色んな音楽の素材屋さんを回っていました。 その時ピアノ曲で 『曼珠沙華』 という好みの曲があり、歌詞じゃぁ無いけど・・・ 他に悩むのがイヤでそれでやっちゃいました。
会報誌史上、いまだかつて誰も描いた事ないであろう仏像をバックに据えてみました!
いえ~い★ 仏像上手くかけたぞぉ~!(笑
曼珠沙華は外国でかなり高貴な花らしく、白い花のほうを結婚式に使うとか。 この花びら綺麗ですもんね でも花びらに毒があったっけ!?
でももうこの花は描きません・・・。 描くの楽しかったですが、多分描きません・・・。








◆お蔵に入っているイラスト 4_d0093433_1032121.jpg

同じサークル仲間さんにあてたイラスト。 丁度お菓子作りがなんとか・・・ という話題がチャット内でやっていたから描いたような・・・。

アナタ眉毛釣りあがり過ぎですヨ。

え~っと・・・ この絵は犯罪にあたるのでしょうか・・・。
この右手は『アレ』ですやんか・・・。

by nino0w0 | 2006-09-30 09:38 | ■Illustration | Comments(2)

Commented by sui-2006 at 2006-10-03 10:57
わはは!アレですやんか~
でもこっちはカワイイお顔だし大丈夫でございましょーv
女の子の方が感情抑制できてそうですし(笑)
Commented by nino0w0 at 2006-10-04 09:18

彼らがいればお料理の失敗も未然に防げそうで良いな と思ったのがキッカケでして、サークルの方でも 『つぶらな瞳のミギテ』 は以外に好評でした♪ 

<< やりたい事が沢山!  そのニ やりたい事が沢山!  その一 >>