人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 夢を操るってオモシロイ!   

近頃お通じが気になる・・・ 自宅で 『ケフィアヨーグルト』 なるものを栽培・・・?培養だ。
培養し、朝からきな粉をたっぷり混ぜて食べているんですが・・・通じない。(笑
では不溶性食物繊維の力を借りようと普通におからの炒り煮を作って食す。
お腹の中で水分を含んでどか~んと膨れ、満腹状態! そして自分はお腹一杯になると
ムショ~に眠くなるんです えぇ動物ですから。 胃の消化を助けるべく血液が胃に集まって
脳が酸欠状態なんでしょう。
「眠い・・・ 凄まじく眠い・・・ しかし漫画を描かなければっ 描かな・・・ かか・・・ ・・・・・・」
そのまま旅立ちました。 夜予定があればご飯を食べ過ぎちゃいけないのは分かっていた
んですが・・・ おからめっ!

眠りが浅い自分は良く夢を見ます、そしてごくたまに面白現象を起こす事が出来ます。
それは

夢を自在に操る 事です。

これは起きる前に良く起こる現象。 
自然に目を覚まし、まだ起きる時間じゃないから寝る  その時夢を見ていたら夢の続きを
見れる なんて事ありませんか? さらに目を覚ました事で 「夢だったんだ」 と自覚した
時がチャンスです。
また夢に戻っても眠りが浅く 「これは夢」 という事を自覚していたので、かねてからやって
みたかった

夢の中でほっぺをつねる  にチャレンジ!!

これってめったに出来ない事でしょっ!? 
結果は マジ、痛くありませんでした!!(笑
夢の中で自分の頬をつねって痛くない事に大笑いしてました! しかも二度の経験済みです
さらに調子がよければ(?)夢が思い通りに運ぶ なんて事も。
どうしたい! と願うわけではないんですが、それまでの夢のストーリーにあった話の流れを
考えたら、その通りに事が運ぶんです。  この時は「夢だ!」と自覚してない事が多いですが。

近頃は夜更かしが多くて自然に起きる事は少なくなってきましたが、夢は良く見ます。
今日なんか、殺人事件が起きて犯人に追いかけられてしまいましたよ・・・。

by nino0w0 | 2006-10-04 11:52 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(3)

Commented by sui-2006 at 2006-10-05 03:41
夢の続きを操る、私もよくやります(笑)
自分の体を触るということにチャレンジしたことはなかったなぁ。
痛くないんですねー。面白そう ^^
Commented by toutou_net at 2006-10-05 08:32
ブログみーっけ!(遅)  てなわけでリンクさせてもらいます~♪
夢を操るんですか!それは試してみたいです。
自然に起きた時がチャンスなんですね!なるほど。
夢の中では痛くないっての良く聞きますけど、
そーいえば試したこと一度も無かったです。実感してみたい!!
Commented by nino0w0 at 2006-10-05 08:55
『夢を操る』 て結構出来る方いらっしゃるんですね  翠さん、是非やってみてください ステキな体験が出来ますよ!(笑

わっ とうとうさん、おはようございます。 ここのブログは最近たぬくまさんの掲示板でお知らせしただけなので、逆に気付いた方が珍しいくらいですよ  リンクこちらからもさせていただきます 大したものはありませんが、よろしくお願いします。
ほっぺをつねって痛くない  この体験は是非味わってもらいたい! 何しても痛くありませ~ん 笑えます。

<< 寄せ書きイラストのキャラ続きと... 寄せ書きのイラスト >>