人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 アジト閉鎖は辛いよ。   

とうとう20日がやって来ました 『コミックアジト』 閉鎖日ですね。
23:59時まで空いているんでしょうか? でもアクセス数が多くて
入れ無さそうな気がします。

う~~~ん・・・ 準備を進めてまいります だから、何かしらの新サービスが
立ち上がるのはすぐじゃなさそうですね 新スタートとして来年の四月からとか。

ひょっとして新サービスと同時に新しいヴァージョン発表とかっ!!
いやいやいや・・・ それは・・・・・・  3が発表されたのはいつでしたか・・・。
去年・・・ 二年前の冬でしたか? 
コミスタ1・0  1・5  2(2・5は無料ヴァージョンアップだったかな?)  3

そろそろ来てもおかしくない時期かも。
機能を使い倒していないし研究もそんなにやっていないので、今のままで
そんなに不満は無いんですが。 
三点のパースの取り方が分からないのでとりあえず説明書を見ないとね。

by nino0w0 | 2006-10-20 10:16 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(4)

Commented by 楽人 at 2006-10-20 21:48 x
アジト閉店しちゃったね~・・。新アジトができたら(あまり期待はしてないけど)どれだけの人が読んだかわかるような機能を追加してほしいですね。エクストラマスクは、他の投稿サイトとか(マンガ市場ドットコムなど)ありますので、そのうちそういう所に投稿していこうかと思ってます。
ただ、熱しやすく冷めやすい私の性格からしてマンガを描くこと自体続くのか、という一抹の不安はありますが・・。
Commented by toutou_net at 2006-10-21 00:17
アジト最終日が終わりました。。。
新しいサービスはしばらく無さそうですけど、待ってみようと思います!
Commented by bluecastle at 2006-10-21 01:41
20日が終わる瞬間どころか、20日の15時半にはもう閉鎖状態だったらしいですよアジト…。
私が確認したのは20日朝(この時はまだ生きていた)と20日20時半ですが
20時半にもう閉鎖メッセージが…。

あちこちで言われてますが、
もの凄い後味悪いコミュニティー閉鎖でした…。
はぁぁ~…。
Commented by nino0w0 at 2006-10-21 08:48
楽人さん、そんなビッグなサイトに投稿するんですね それは頑張ってもらわないと!! 自分もテンション?モチベーション?持続の方法を考えないと。

とりあえずコミックアジトのアドレスで移動・・・ そうよね やっぱり無いですね・・・ サミシー・・・
昨日の夕方からアジトの表示がおかしかったんですが、そうか もう殺害されかけていたのか・・・ そんな中無理やり作者メッセージと掲示板に書き込みをしましたけどね 果たして見た方がいらっしゃるのか。(笑
サイトの閉鎖ってこんな感じで終わっていくものなんでしょうかねぇ。(経験無いので良く分かりません)

<< やりたい事が沢山!  その三 そのラインも美学のハズ。 >>