人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 リハビリ失敗。   

リハビリ失敗。_d0093433_942464.jpg

すまん、カイザー  本気で君の顔が描けなかったんだ・・・。
そして また  タトゥーを忘れてしまった・・・・・・。

by nino0w0 | 2006-10-31 09:43 | ■退治屋稼業 関連 | Comments(7)

Commented by sui at 2006-10-31 13:17 x
えええええ!!!(泣)
いやー!フェイスも好きだけどカイザーがへもじなんてっ ><
タトゥー忘れてもいいから本気で描いてください~~~(笑)
Commented by btfleam at 2006-10-31 15:01
カイザー妄想のフェイスがウケました(笑)
顔だけもへじでくるとはっ!
にのまえさんもやりますの~(爆)
Commented by スミ at 2006-11-01 07:20 x
もへじなのに…、もへじなのにいい男オーラが溢れてるのは何故?(笑)

そういう扱いを『おいしい』と呼ぶのよ、カイザー(微笑)
Commented by stagezero at 2006-11-01 07:49
もへもへ~~(笑)
フェイスがやたらにステキです^^
Commented by nino0w0 at 2006-11-01 09:32
へもじ・もへじ 言い方イロイロ♪  好評ですね もへじカイザー。(笑
タイトル通りリハビリ失敗なんです、どうしても顔のパーツが描けなかったんです エヘ。
おいしくってステキなら言う事ないですねっ★  ねっ、カイザー。
Commented by toutou_net at 2006-11-01 21:02
カイザーの登場シーン(1コマ目)が好きです♪
カイザー人気投票惜しかったですからね。悔しいことでしょー♪(笑)
妄想フェイス、ウケました~
Commented by nino0w0 at 2006-11-02 08:58
次の人気投票ではカイザーくるんじゃないでしょうか 次回の投票に注目ですね!
妄想フェイス、描いた本人でもなかなかコワイです。(笑

<< 「アジト』に投稿していた退治屋... 頑張っているんですよ~・・・ (汗 >>