人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 『むぅびぃ』出来た♪   

自分が作業をするPCはオンライン上に居ないのでWindowsのバージョンアップが
出来てません が、Windows Movie Makerはセキュリティソフトとセットになっていて
プログラムがお持ち帰り出来たので、さっそく持ち帰ってインストールしてみました。
古いMovie Makerでは開かなかったデジカメのAVIが開けるようになりました ヤッタ★

動画編集ソフトって大体似通ってますね  日曜日に類似ソフトをいじったので
Movie Makerもサクサク作業が進みましたよ  そして、楽しかった~。

『むうびぃ』の主役はペットです  あのジンギスカンキャラメル(今も食べていない・・・)の
背後に写っていたアイツです。
ご覧になりますか? 音が流れるのでボリュウムの調整がいるかもしれません。





部屋の中の中途半端な寒暖温度で冬眠出来ないみたいです。
まい・ふぁみり~ が反射で写っている・・・
ふっ 自分じゃないから気にしな~い♪(オイッ)

by nino0w0 | 2006-12-12 09:09 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(6)

Commented by 楽人 at 2006-12-12 21:53 x
最初、にのさん自身が出てるムービーなんかと思ったが、さすがにそれは無いやね。カメ、こけてましたね。間が良かったと思います。うちもミドリガメ二匹飼ってたよ。冬になったら甲羅の中に入って、春になっても出てこなかったけど。
Commented by toutou_net at 2006-12-12 22:17
出演:かめお (笑)
へぇ~ドガログも面白そうですねー!!
ウチもコクワガタ夫婦が中途半端な寒暖温度で、未だにイチャイチャしてます♪(爆) アツイゼ!!
Commented by nino0w0 at 2006-12-13 10:40
楽人さん カメ飼っていらっしゃいましたか! って・・・ 春になっても出てこなかったって・・・
永遠の眠りについた て事ですかい?  い”~や”ぁ~~!(笑
Commented by nino0w0 at 2006-12-13 10:45
とうとうさん 動画編集楽しかったですよ★  次はスライドショーにチャレンジしたいです。
クワガタ! そして未だにイチャイチャ!(笑
一応 『かめお』 という名ですが、男子なのか女子なのかはっきりしてません アハ。
Commented by ieru-mika at 2006-12-15 02:28
わ〜〜〜っ!!!!!かわいい〜〜〜!!!!
かわいいカメにはヒーターをっ!(笑)
音楽が入るとやっぱりいいですね〜♪感動しました〜!!!
Commented by nino0w0 at 2006-12-15 09:08
松尾さん やっぱり音楽が入ると良いですよね! 
効果音も入れようかと思いましたが「かめお」が落ちる生の音を尊重してみました。(笑

<< ありがとう! コカコーラ。 動画がうまくいかんとです・・・。 >>