人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 天狗の颯くん。   

天狗の颯くん。_d0093433_1131910.jpg

『KOTEN』キャラの”颯”くん。

「タレ目が好きなの?」と訊かれました。
いや~・・・ そんな事は無いと思うのですが・・・ ジャンクスおぢさんもタレ目っスね。
あと『ジバクくん・カミヨミ』の激も。
この子、漫画より少々幼く&小綺麗になってるみたい。(汗・・・
こ奴の眉毛は楽しいですw  なんたって無造作線ですから!!(笑

by nino0w0 | 2006-12-25 11:38 | ■Illustration | Comments(4)

Commented by btfleam at 2006-12-25 20:10
そうですか~にのまえさんは「タレ目」好きでしたか~(笑)
いいじゃないですか~B‘zの稲葉さんもタレ目ですけどカッコいいですし♪
Commented by ieru-mika at 2006-12-26 00:25
わ〜っ♪私たれ目キャラ好きです〜〜〜☆
以前はつり目キャラの方が好きだったんですけど、今は断然タレ目っす!!!(笑)
颯君は風使いなのですね?だから名前が『颯』、そして「風よ立て!」って言って、風が立っちゃう訳ですねっ!も〜ステキっす〜〜〜☆
Commented by nino0w0 at 2006-12-26 11:40
ドレスさん タレ目さんは描くのも楽しいんですよねvv バランスが難しいですが。
稲葉さんは絵で描くとキリッとタレ目さんでしょうか(妄想中) 描くの楽しそうだ!(笑
Commented by nino0w0 at 2006-12-26 11:44
松尾さん タレ目さんお好きですか~ 昔は 好き どころか描いた事すら無かったんですが、『ジバクくん』の激のおかげでこの道へ。(笑
颯くんは読んで字の如くな御力の持ち主さんです。 『KOTEN』では生まれ方(発生)によって名前が決まる という設定なので、他のキャラクターも大方予想がつくかも!!?

<< 昔は「頑張ったな、俺!」と思っ... 年賀状、出・・・ もとい、お描... >>