人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 癒し処天狗。   

■KOTENキャラ 蓮くん。癒し処天狗。_d0093433_9474142.jpg
やる気を高めるために
描いたイラスト。

あぁ~ 蓮くんを見ていると
癒されるぅ~・・・。
自己主張の強いお子様等と
ムサイ連中ばかりなので
この子は癒し処なのです。(笑

なんか、こういう感じのモノも
イイですね。
全キャラクター描くと面白いかも。
(あ・・・考えると頭が痛くなってきた)

漫画より大人っぽいなぁ。

by nino0w0 | 2007-02-16 09:58 | ■KOTEN 関連 | Comments(3)

Commented by ieru-mika at 2007-02-16 20:36
あ!思い立ってしまったのですね!?
全キャラクター描くと面白いかも…と。(笑)
キレイにシリーズにして並べたらいい感じになりそうです^^

後ろのアップ蓮君は、トーン加工なのでしょうか?よく分からないのですが、いい感じの仕上がりになりますね!!私もトライしてみたいです。
Commented by nino0w0 at 2007-02-17 12:08
だは~ 松尾さん 全員描けるといいなぁ なんて思っていますが・・・かるく10枚は描かなきゃならなくなりそうなので・・・  ま、ボチボチ描いていきますゼ★ b!

背景ですが、線や服のトーン全てを統合(ラスター)して拡大し黒色で選択範囲を行ってコミスタのデフォルトで指定できる一番荒いヤツ(かな?)を流し込んだものです  モアレなんて気にしてません♪ 
(参考までに) 描写サイズ、その後のサイズ変更によって見方が変わってくると思いますが 上記イラストはコマ対比1:1.3 A4原稿のトンボ内1/4くらいの大きさで製作したものです。
Commented by ieru-mika at 2007-02-18 01:31
あっ!ありがとうございます!!!勉強になりました。
思いの他,複雑な作業だったのですね〜。
早速、挑戦してみたいと思います。^^

<< 君の名はⅡ。 好きな事はどんどん発展していく... >>