人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 自分の事ではないけれど嬉しい。   

去年の夏あたりから とある人物 のHPにちょくちょく訪れています。
この方はですね、面白いんですよ 文面が。  面白い と自分は思っている。

数年前に 『週刊J』 の新人賞佳作をとり漫画家を目指している方です。
担当さんも付いてデビューにむけて頑張っていたのですがその時はダメ
たったそうです。 その時の苦悩・挫折 人生のあり方(夢を追いかける時間)
再挑戦 そして今 などが沢山綴られています。
もちろん漫画に対する姿勢・製作に向けてのコツというか心構え みたいなモノも。
そして担当者さんとのマルヒ話とか。(イロイロ勉強になります)
色んなところに投稿をして昨年 『月刊M』 の新人賞佳作をとり、今デビューに
向けて頑張っている という書き込みだったんですが、なんとっ!

今日発売の 月刊少年マガジンGREAT で佳作をとった作品でデビューですって!

書き込みではデビューはまだまだ先っぽいお話だったのですが、
どうやら本人さんも驚きのようです。
HPやブログのほうにも漫画やイラストを載せていない方なのでどういう絵柄なのか
よく分かりませんが是非見てみようと思ってます。
自分はHPやブログのいち観覧者ですが、なんだか嬉しいような気がします。
 ↓ ご覧になってみて下さい お勉強になると思います♪
ねぇねのワハハ~漫画情熱大陸♪

by nino0w0 | 2007-02-20 10:08 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< ジャンクスおぢさん、三回連続の七位☆ 独りエキサイティングです。 >>