人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ジャンクスおぢさん、三回連続の七位☆   

2007年春 退治屋稼業のキャラクター人気投票 終わりましたね!
はぁ~ 終わったぁ~ 今回は短いように感じました。
一日一票を心がけていたのですが、昨日は三票もやっちゃいました★
チョビクロ先生に一票さで負けるとは・・・・・・ い~っぴょぉおぉ~~~。
きっと離れられない運命なのね♪ (詳しくはサイトヘ)

第一回の時はチョビクロ先生もジャンクスおぢさんも得票数は同じ1票で仲良く7位。
第二回はおぢさんの得票数53票で7位  6位がチョビクロ先生。
第三回の今回は・・・ 獲得票73票で1票差でチョビクロ先生に負けて7位
              (またもや6位はチョビクロ先生)

おぉっ 三回続けて7位とは! すごくないですか!?
ちなみに第一回目のおぢさんの獲得票一票 アレは自分です。(笑
それを考えると二回、三回目ともなると・・・ だいぶ愛されてきました アハハ。
Fanクラブ 人気投票が終わってから始めようかと思ってましたので、そろそろ
具体的なこと考えないと・・・  というか、自己申告にお任せ なんですがね。(汗

投票の際に書き込めるコメントで長々と文を打っていましたが・・・
アレ、書き終える前に選挙終わっちゃった  一応続きものだった アハハハハー。
実はおぢさんを加えた退治屋稼業の妄想の一部分だった。
漫画に出来ればイイなぁ と思っているけれど、時間と技術力が足りないので
活字にしてみたんですが、これも難しかったです。

by nino0w0 | 2007-02-21 10:37 | ■退治屋稼業 関連 | Comments(4)

Commented by stagezero at 2007-02-21 12:56
あの活字文章は、面白かったです!
ワタシもコミックにしたいな~って思いながら読んでましたv
そーだったんですか、3回とも7位!
それもなかなか出来ることじゃないです、ジャンクスおぢさん!(笑)
文章くださいませ~気が向いたら^^
Commented by toutou_net at 2007-02-21 18:19
なんだってー!!!!
3回連続で7位ってことは、スリーセブンじゃないですか!?大当たり!!(777♪)
いやぁ~、めでたいですなー♪(←お前がな!)
あとそれに気がつく、にのまえさんのジャンクスオヂエンス度の高さもお見事です!(笑)
Commented by nino0w0 at 2007-02-22 10:43
Ohッ 実におめでたいです!(俺もな!)
オヂエンス度は最高潮!! もう重症です \(@▽@)/
Commented by nino0w0 at 2007-02-22 11:52
たぬくまさん あの話ですが、とりあえず一部分 頑張って考えていこうと思います。
話てきにはエピソード1的な隠れた物語の序盤みたいな感じで、そう長くない予定です。

<< 思い出すとキリがないお買い物。 自分の事ではないけれど嬉しい。 >>