人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 トレハロース スキ?   

林原商事さんのトレハロースのCM  アレ、大好きです。(笑
命の源といわれる程のトレハロース  聖書にも出てくる成分だとか。
(聖書持っているけど知らない・・・)
そして、こんなサイトを発見!!  林原商事さんのCMが好きな方は必見ですよ!!
ヘィ!GoGo!! トレハウェブ
特に見ていただきたいのは 『ウラCM』 の中にある 『秘密のプロフィール』
各キャラクターの尊敬する人 爆笑です。 

おぉっ トレハロース 凄いじゃんか!!
食品の劣化を防いでくれるなんて素敵だ  それに保水性があるのでお菓子作りに
もってこ~い  お肌にも、もってこ~い。(え!?)
で、早速 お菓子材料のお店クオカ で買ったよ。(笑
いろいろ混入して試してみよう  もちろん家族内には秘密に ムッヒッヒ。

by nino0w0 | 2007-04-06 10:40 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(2)

Commented by toutou_net at 2007-04-06 19:07
そのプロフィールの座右の銘も面白かったです!(笑)
オマケにあるムービー(?)もなんか良かったですよ。
娘さんと地球でいい思い出を作っていってください!みたいな♪
地球っていいトコだー!!!!(何)
トレハロースのCM、今日新作が追加されたみたいですよ!
にのまえさんはもう見たかもですけど。
Commented by nino0w0 at 2007-04-07 09:05
ナニィーッ!!? 見てませ~ん!!
うぉ~ 早速見に行ってみます!(笑
トレハロース そして林原商事 恐るべし・・・。
トレハロースが使われている面白そうな商品探しています、お父様ストラップ欲しいのですvvv

<< そこのところはダテに生きてきた... 亀に手作りパン、撮ってみた。 >>