人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 鯖(サバ)を生で食すなら塩ジメ・酢ジメはちゃんとね。   

久々に おさ~ん を描きたかったのですが、ネタが思いつかず・・・。




鯖(サバ)を生で食すなら塩ジメ・酢ジメはちゃんとね。_d0093433_9311390.jpg
肝心のジャンクスおぢさんより他二名の方が目立っているような気がします。
え~と・・・ この触覚(笑)のあるお兄ちゃんのお名前は何でしたか? ドレスさん。

右下にいらっしゃる大道山さん ホントはもっと大きい図体の持ち主でしたがコマ内に
入らない・・・ 手加減したせいか、中途半端にでかい・・・
まるで どこの仙人様ですか!? と訊きたくなる様な風貌になっちゃいました。

鯖の体内には色んな寄生虫がいる  昔ソレに親父様の腹はあたった。

by nino0w0 | 2007-04-28 09:41 | ■退治屋稼業 関連 | Comments(0)

<< ゴールデン・ウィーク、何しよっかな。 コミスタ開発、頑張って欲しいナ。 >>