人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 脳内イメージ検査、面白かったです。   

とうとうさんの記事にあった 脳内イメージ さっそくやってみました☆
するとこんな結果でした~。



脳内イメージ検査、面白かったです。_d0093433_9232525.jpg脳内イメージ
ペンネーム にのまえかなこ の場合

いかにも人間らしい!
愛の中に寂しさと遊び そして悪
愛と遊びの文字数はほぼ同じでした

人生楽しんでる って感じかな?
え、単に遊びたいだけ?
脳内イメージ検査、面白かったです。_d0093433_9191158.jpg能力グラフ

おうっ 良いねv
社交性もありつつ戦闘力・競争心があるなんて
つまりこれからも向上してゆける って事かな?

分からないのはダンディズム・・・ 
おじさんの絵を描くからか?
そして お尻 という項目は一体・・・。
脳内イメージの愛は何処へ???

本名の場合
脳内イメージ検査、面白かったです。_d0093433_9484432.jpgさて本番 本名ではどうよ?
というか、私の場合ペンネームと
さほど変わりないんですがね。

脳内イメージ

!!? 100% 『食』 なんですかっ!?
いや・・・ そんなに食い意地はって
いないつもりですが?
腹八分でちょっと痩せたんだぞぅ。

生きる為の煩悩が脳内を支配している証を
まざまざと見せつけられました。
脳内イメージ検査、面白かったです。_d0093433_949479.jpg能力グラフ

抵抗力・大衆性・セレブ度・物欲
これは良いとしよう
だが、これはナンだっ!
妖気って!
しかも結構数値が高いぞっ!!(笑

脳内イメージの 『食』 がまったく
関連していないところをみると
脳内イメージと能力は関係ない っぽい。
試しに兄弟内二人でやってみたところ
やはり一種類づつで『金』と『愛』でした。
親父もやってみると『欲』が中央に一つ あと空洞で
周りを『遊』が柵みたいに囲ってました
空洞 ってのもアリみたいです。

他にも色んなアホっぽいものがリンクされていました。
ひとときの娯楽が得られます  さぁ、アナタも遊んでみては?

by nino0w0 | 2007-06-28 09:13 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(8)

Commented by toutou_net at 2007-06-28 20:04
ペンネームの脳内は、まさに「愛」を物語っているような!!!
寂しさと子悪魔さ、そして遊び心とは!! 深いですねー!!♪
能力も素晴らしいじゃないですか!
「ダンディズム」の高さは、ジャンクスおじさん効果ですか?(笑)
たしかに「お尻」のパロメータは一体? しかもほぼ0ですし!(笑)
あ、アレじゃないですか!
バーゲンとかで、他人をお尻で弾き飛ばす能力とか!(笑)

ペンネームだと、脳内は全部「食」!? これは凄いwww
たしかに、生命力が凄く高そうです!! 生き抜く意思が高いみたいな!
あー、頭の中はトレハロースのことでいっぱいとかかな?(笑)
能力に、また意味深なパロメータ(妖気)が!
まだ秘めたる力を持っているのですか!?(笑)
Commented by rock_on_masahiro at 2007-06-29 01:29
食が頭ん中を支配してる~!
しかも能力に何の影響も与えてねェ~!

妖気はやっぱり、鬼太郎の「父さん、妖怪です」の類になるんでしょうか。
本名とPNを総合すると、「妖怪退治が得意な食いしん坊万歳」…?

そうだったんかー!?
(我ながらアホや…)
Commented by nino0w0 at 2007-06-29 09:16
とうとうさん いや~面白いですねぇ~コレ 
兄弟・姉妹 そろって画面を見ながら試したんですが全て一文字で占めているんですよ 不思議です★
モチロン全員大爆笑ですv
金一文字で埋め尽くされた兄は 「俺、いかにもワルそうだな・・・」 と呟きました。(笑
今頭の中は、購入した乾燥おから5kgをいかに調理するかで一杯です  はっ! それが反映されたのかっ! 
脳内イメージ検査 恐るべしっ!!
Commented by nino0w0 at 2007-06-29 10:35
まさひろさんの脳内イメージは多種多様で!  ウチの親父様も空洞があったんですが、空洞というのもナンですね。(何か詰まっていて欲しい:笑)
妖怪退治が得意な食いしん坊万歳 ・・・ 幸せな妖怪達の家族団欒のひとときに突然乱入し何が何だか分からずアタフタしている妖怪にあらぬ言いがかりをつけ無理矢理昇天(地獄行?)させてしまっていたどこかのお坊様がいるかもしれない・・・。(一瞬変な妄想をしてしまいました 逝ってまいります!)
そんな私もアホゥ族。
Commented by sui at 2007-06-30 01:12 x
私も本名はすべて一文字でしたよ~ 「休」!ww
自分にぴったりでウケましたv
翠蜜糖では真ん中に一文字だけ「眠」があってあとは全部「金」w
まりねさんのとこで見ましたが、全部「金」はトトロと一緒ですね、
お兄さんv
Commented by nino0w0 at 2007-06-30 09:31
翠さんも一文字ですか 面白いですよね  
日々乾燥おからのレシピを考える私には 『食』 一文字のイメージ  まさに見透かされました。(笑
真ん中に 『眼』 ですか! なんだか第六感みたいな感じですね
金~ トトロも金なら 金のような輝きを持っている脳! って事かもvv
Commented by ieru-mika at 2007-07-02 02:19
これはスゴい!今知りました!(遅っ!)
でも、早速やってみます♪本名と違う所がいいですね〜!楽しみ♪
Commented by nino0w0 at 2007-07-02 09:32
松尾さん 結構アクセスしづらいですが面白いですよ~♪
もぉ~、私ってば「色気より食い気」ですッ アハハハハ★

<< 類は友を呼ぶ? この程度・・・。 >>