人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 昨夜のTV番組の感想・・・?   

○興味が無いヒトには興味の無い時代劇 NHK大河ドラマ 『風林火山』
あぁあぁあ~~~っ 板垣ぃ~~~っ!!
千葉真一さんの演ずる板垣信方・竜雷太さん演ずる甘利虎泰が戦死され
昨日は回想&妄想シーンで出てきました。
はぁっ・・・ これから何を楽しみに風林火山を見ればよいというのか・・・。(そんなに!?:笑)
う~ん・・・そうですね 時代劇に若いアイドルが出る事自体ほとんどありませんけど
やっぱりおじさん方の方が好きです。(笑
特に千葉真一さんのあの喉のまわし ヴィブラ~ト具合 松方弘樹さんにも負けません!
んでもって来週からは緒形拳さんが出てきます フフフ・・・またヨロシクですvv

今のNHK大河ドラマ、土臭くて結構好きです  久々に毎週欠かさず観てます
なのでちゃんと受信料払ってます。
何だかんだ言ってもニュースとか結構観てるし、お国の重大な事とか放送してるし。


○興味が無いヒトには興味の無い映画 『PROMISE』
ご覧になっただろうか 私は以前レンタルで鑑賞したんですが・・・
何だろう、文化・価値観の違いだろうか はたまた原作・監督の意図を
理解していないからだろうか?  
アレ、最後がしっくりこない というか、納得出来ないのです。
一通り映画をみて何故しっくり来ないのか考えてみた  そしてたどり着いたのは・・・
運命を司る美しき神“満神”の手のひらで皆踊らされたのではないか!?という事。
そう考えると何もかもがつじつまが合ってきます 
要所要所でこの神様は出てきます  頼んでもいないのに★ う・ふ・ふ♪
もう、そうとしか考えられなくなってしまいました アハー。

監督チェン・カイコーの作品 これまで『始皇帝暗殺』しか観た事がないので
よく分からないけれど、映像の美しさを究極に求めているような感じだな~ 
という風に感じました。
にしても・・・ 長髪の真田広之さんカッコいいです、この人はカッコ良すぎる・・・。

by nino0w0 | 2007-07-23 09:31 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< 昔は色んな物語を考えてました。 そんなに沢山来ると、さすがに困るゾ。 >>