人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 退治屋稼業 描き逃げ。   

ジャンクスに関する描き逃げ一頁漫画が増えました

コチラにある描き逃げの漫画は全て一つの物語です。



退治屋稼業とは・・・ 詳しくはコチラへ。 (退治屋稼業HP

■2016・11・2
退治屋稼業 描き逃げ。_d0093433_20413053.jpg
頑張ったけど色んな部分で自沈★
物語を書き出せないので登場キャラクターはこの人達~ と、
春香・秦は本家HPのBBSで暴露済、ちなみにバナナは居ない。(笑)
当初居なかったターヴィア博士に登場願いました(『キブカクロス』より)
コミュニティ体という体質が意味不明な物語にこじつけを与えてくれたり
新キャラ登場のお陰で深みが出たりと、ホント輪(和)って凄いです。


■2011・8
退治屋稼業 描き逃げ。_d0093433_17592267.jpg
A5にががっと落書き 下コマはジャンクスじゃなくてカイザーです。


■2010・7
いつの頃からか その星は存在しなくなった
だが消滅したわけではない 意図的にデータから消された
それは目に見えないモノを飲み込み希望を与えた
だが・・・
「何が退治屋よ! あなたこそ蟲(バグ)だわ!!」
「お前、今でもアイツが生きているとでも思ってンのか?」
「また僕を見捨てるんだね」
ジャンクスが自分の過去を語り始めます。
退治屋稼業 描き逃げ。_d0093433_11153870.jpg
下にある2007年の1P漫画と同じ物語の分です。

お願い行かせて!!と叫んでいるお姉さんと今回右上に描かれているお姉さんは同一人物
きっと・・・成長してます♪




■2009・6
今現在不定期ではありますがBTドレス氏主催、月単位で退治屋稼業に関する
”考えてみよう・描いてみよう”なイベント開催中です。
今月のテーマは『キャラクターの過去』
マンガ読もっ!の掲示板で盛り上がっているのをみて私も一人盛り上がってみました!
そして描いてみた!!
ペン入れする予定もない落書き、意図的にハッキリ見えないよう
写真画像を投稿しましたが結局保存する事になりスキャン

退治屋稼業 描き逃げ。_d0093433_1117518.jpg
赤っ恥な無修正落書き画

↓マンガ読もっ!のブログ文転載
「内容につきましては全然気にしないでくださいネ。
”彼女”とはジャンクスが左耳にしている十字架のアクセサリーの元持ち主
海月さんの設定同様死別しておりますっ
いやー、そこも被ってますナww
↑画のジャンクスは外見が老ける一歩手前(笑
若い頃(幼少期とか)は当時ルーファルスが居なかったので深く考えてませんでした。

惑星が砕けてます。(これは絵だけでは解らない部分でしょう:汗
この惑星が砕ける設定が後のあの「俺の旅も~」の
1頁漫画で描いたストーリーに引き継がれてまし・・・た。
コチラは描いてみたいな~と思うのですが
今の腕前では描けないっ! & どこかでみた設定ですネ☆ てんこ盛りになってます
当分は冷凍保存です。」 以上

↓下の書き込みを見て・・・ どうでしょうね、私成長しているんでしょうか???
逆に退化している部分がありそうです、ジャンクスのムサさとか。(笑


■2007・8
退治屋稼業のキャラクター、ジャンクス
せっかく好きなんですから漫画を描いてみたい・・・です。
でもSFの事良く分からないので妄想だけで終わるでしょう。
勢いづいて、確実に変わることの無い主軸の内容を1p漫画にしました
意味深なシーン 意味深な台詞  そして私はコレをおいて逃げますっ。

退治屋稼業 描き逃げ。_d0093433_10581259.jpg
一応BTドレスさんが提供されたキャラクター使用。(必殺似せる気無!の技が炸裂:苦笑)
いつか漫画に出来れば・・・ その頃には少しぐらい技術等良くなっているでしょう。(希望




by nino0w0 | 2016-11-02 23:08 | ■退治屋稼業 関連 | Comments(0)

<< 晶さんをマネてみた。 お気に入りのディスカウント店が閉店。 >>