人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ズラを探して。   

ズラを探しています。
自作漫画で二話目から登場するキャラクターがいるのですが
自分でも驚く事にキャラクターの設定を何一つ決めていなかった。(爆)
あ~・・・まぁ、行き当たりばったりで何とかいけるか!?(オイ)

いえ、行けませんでした。
頻繁に出ないキャラクターだけれど重要人物 そんな簡単にはいきませんね~
なので見てくれの設定を始め顔つきは案外早く決まりました。
問題はア・タ・マ  ヅラ。
ここは修行の為にも本格的に(?)と時代劇で使われるような髪型探しの旅へ
ん~ 結構コレというものが発見できません
知りたいのは大人ではなくてキッズ!
ぼんやりとしかイメージできないキッズだ!!(笑)
今も昔も髪型はお洒落の一つ  微妙な違いがあるんですよね。
はぁ~・・・製作作業、出だしは良かったのにソコにもつまづくとは。

by nino0w0 | 2007-09-29 11:23 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(2)

Commented by toutou_net at 2007-09-30 12:55
髪型(ズラ)が印象に残るキャラもいたりしますからね!
私も困りますよズラは!!><
時代劇を、いいズラを探すテーマで、一通り見てみたらいかがです?
ぁ、テーマを忘れて、見入っちゃいますかね?(笑)
よくあるよくあるw
Commented by nino0w0 at 2007-10-01 14:55
とうとうさん これはも~時代劇を見まくるしかない!?(笑
一応決まっているんですよ、どこにお勤めのお子さんのズラかって事が。
そこがなかなか探せないんですよね~。

<< コミスタカラーの可能性を探求。... かめの想い3 >>