人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 脛がね、痛いですよーぅ。   

去年購入した、姿勢正しく腰掛ける事が出来る 『バランスチェア』
構造上、脛が痛そうなんです、
昨日はカラーイラストを頑張るぞーっ!と一日中PCに噛り付こうとしましたが

スネが痛いぞーっ!!

ここ数日座り続けていたせいか、スネへのダメージが蓄積していたようです
痛いので作業にも身が入らず、色塗りも上手くいかない。

痛いなぁ、休憩で録画映像を観よう。(目を労われッ)
痛いなぁ、よし、エレクトーンでも練習しよう♪ た~のしぃ~☆
痛いなぁ、そろそろご飯でも食べるか。

よし、がんば・・・・・そろそろモノクロが恋しくなってきた。(笑)



脛がね、痛いですよーぅ。_d0093433_90249.jpg
たとえバランスチェアでも、長時間座っては居られない★
お休みの間に仕上げる予定だった絵も、ちっとも進みませんでしたッ。

(バランスチェアを購入したときの記事は コチラ

by nino0w0 | 2008-05-07 09:02 | ■退治屋稼業Illustration | Comments(0)

<< 焼酎出来上がりそう☆ でも、こ... 女体、こんな感じ。 >>