人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 なんだかんだで二周年☆   

ぉおっ
今日気が付きましたが昨日九月十一日でコチラの私のブログ
二周年でした☆ (周年というと聞こえが良いですねw)

もうあれから二年ですか。
コチラにブログを開設した最大の理由は・・・
セルシスが経営していた”コミックアジト”という
コミックスタジオを使用して描いた作品を載せることが出来たサイト、
そちらが閉鎖することで開設したのです。
当初の目的は作品置き場でしたが
作品?というような現状。(駄)

ホームページを作れば?と、たまに友人がポツリ。
ホームページを作れるなかなか良さそうなフリーソフト
Netscape Composer(ネットスケープコンポーザー)
というのを見つけてはいるんですが
(公式支持は2008年3月1日終了、でもダウンロード可能っぽいです)
そこまで管理出来ませんし、何より
載せるものが無いのですよ HaHaHaHaHa★

あ・・・9・11といえば・・・
これからはきっと忘れない日付けになります。

by nino0w0 | 2008-09-12 11:09 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(3)

Commented by toutou_net at 2008-09-12 13:18
2周年おめでとうございます~!!!
たしかに、忘れられない日付かもですね^^;

ホームページに載せるものが物足りなくても、
ホームページを作ると載せようとやる気がさらに出るかもしれませんよ!
Commented by btfleam at 2008-09-12 23:53
おめでとうございます!
もう二周年ですか~月日が流れるのも早いものですねww

ホームページはなかなかあしあとやコメントがもらえないのでボクはあまり力を入れてません(ナハハ)
月に何回かはTOPの絵を更新してるだけで・・・

でも、カテゴリー(ブログ、マンガ集、オエビ)などがわかりやすいのはホームページですね☆
ブログではどうしても見づらいという欠点がありますので。
Commented by nino0w0 at 2008-09-16 09:05
あわわ、お二方ありがとうございます、大したブログではないんですがねw

一度形を作ってしまえばHP管理も楽なのかもしれませんね~。
(パーツの素材集めだけに終わってるヘタレさんです★)

>載せる事でやる気が
くぅ~、いつもそのモチベーションで行ければッ!(笑)

<< っま、一服どうだ? モノが無いんですよね、田舎って。 >>