人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 イラ・スタで色イロ♪   

今セルシス社開発のソフト『IllustStudio (仮)』のモニター中
すでに製品化、販売されてます☆
詳しくはコチラ

(略して)イラ・スタを使った落書きや投稿絵を載せているトコロ
色塗りレイヤーは極力一~二枚しか使わない!をモットーに描いてます♪



■2009・6
イラ・スタで色イロ♪_d0093433_8524793.jpg
       ちょっとしたお礼画として描きました。
       今までテストモニター用ソフトを使っていましたが今回から製品版です
       下の画像(2008/11)も同じキャラクター・・・ 成長したなぁ。


                       ■2008・11
イラ・スタで色イロ♪_d0093433_916783.jpg
          自作天狗漫画”KOTEN”キャラクター 主人公の煌くん。


                       ■2008・10
イラ・スタで色イロ♪_d0093433_10384953.jpg
マンガ読もっ! 2008年10月下旬のTop絵投稿分
採用されました 有難うございます☆

イラ・スタで色イロ♪_d0093433_9372159.jpg
        無謀にも記憶だけを頼りに変てこ風景画を描いてみました。
        途中で太陽の位置を変えた為雲の陰が上下逆という結果に。(汗)


イラ・スタで色イロ♪_d0093433_9345753.jpg
   ジャンクスさんのお髭多少増量。(笑) ホントに落書きですがお気に入り♪


イラ・スタで色イロ♪_d0093433_84238.jpg
               おいっ! 鬼太・・・ろ? (誰だ:汗)


                        ■2008・9
イラ・スタで色イロ♪_d0093433_855195.jpg
     ちゃんとお題を決めてかからないと変な生き物画を生産してしまう癖が・・・


イラ・スタで色イロ♪_d0093433_9243533.jpg
                       普通に足の裏。

by nino0w0 | 2009-06-15 08:57 | ■Illustration | Comments(3)

Commented by btfleam at 2008-09-29 18:54
ギャァァァァァァァァ!
開けてビックリ玉手箱ッ!

なんてもの描いてるのですかww
宇宙人現る!と思いましたよ(爆)
Commented by toutou_net at 2008-09-30 05:53
お~!イラスタ、使いこなしている感じが伝わりますよ~!
お題決めずに描くのは、たまにします!!
変なの出来ますよね!(笑)
や、にのまえさんのが変って意味ではないですよ^^;
いい意味で、不思議なのが出来るってゆーw
Commented by nino0w0 at 2008-09-30 09:51
>BTドレス さま
宇宙人! ミュータントでもOK!(そういう問題ではないッ)
人知れず”なんてモノ”も描きますよ~?(笑)


>とうとう さま
普通のお絵描きソフトに比べると”イラ・スタ”はセルシス風味が強くて個性的なソフトですが、私の場合だと本当に落書き感覚で色塗りが出来るので嬉しいソフトです♪
もっと色んな使い方をしてみなくては☆

無意識だと書き手の内面が出ますね~☆ 
動植物、めったに描かないような物を描いてみると発見があるように
このテのものも描いてみるといろんな発見が♪

<< 赤っ恥ネーム。(追記しました) 増え過ぎてちょっぴり困る観葉植... >>