人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 独り言。   

独り言・・・のような書き込みです。




偶然といえば偶然なのか
今とある事業に参加しています、
以前心が重苦しい・・・と言っていた事なのですが。

リスクやメリットもですが、何か新しいことを始めないと変わらない☆
を決め手に始めましたが色々と難しい事が沢山。
特に精神的ダメージが著しく激しい瞬間もあります、
そんな時は事業に参加している同じ仲間や上の方とお話したりする事で
ある程度回復します。

結果は全然出ていない でも人生少しだけ変わったような気がします。
事業仲間の友人は
「凄く変わったよ!レボリューション並だよ!!」と言ってますが。(笑)
それでものんびり屋なエージェントなんですがねw

その事業に参加することで人間関係の幅も広がり社会勉強の場も頂けました。
色々と気を回す事・心労が増えたのは辛いですが
とても面白い&将来夢がある事業、頑張ります☆

お稽古事のクリスマス会も近いので、ますます絵関係から遠退き★

by nino0w0 | 2008-11-27 11:21 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< 羨ましい程の待遇です☆ イラスタ、二次募集始まったようです☆ >>