人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 クリスマス会♪♪♪   

今年もやって来ました
私も通っている音楽教室の講師主催クリスマス・コンサート☆

講師がメインなので出場する生徒さんは、いわゆるオマケ
人前で演奏する場数を踏む為に出るみたいな感じです。



去年同様私もステージに立ってきました☆ 

人間は極度に緊張すると体が震えると言いますが、ホントに震えます。
貧乏ゆすりもビックリな、尋常ではない位のガクブルっぷり!!
強く地に足を押さえつけていないとダメな程・・・本番に弱いって辛いです。(涙)
そして演奏も、演奏中であっても失敗すると何故か微笑む私。
今年は微笑みっぱなしでした★  わははのは・・・。

でも出たくない!と思う事はないんですよね、不思議です。
講師がメインのクリスマスコンサートという場だからでしょうか。
ら、来年こそは微笑む必要がないよう頑張りたいです!!

↓会場はこんな感じ、ここはとある図書館の視聴覚室  立派なホールにビックリです♪
クリスマス会♪♪♪_d0093433_992564.jpg

by nino0w0 | 2008-12-09 09:25 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< 退治屋稼業、突撃リポーターさん。 羨ましい程の待遇です☆ >>