人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ■漫画(仮)退治屋稼業平安絵巻~みぃなノ巻~   

気負いしてしまう漫画製作をもっと楽に出来ないかと始めた
はみ出し・強弱を気にしないラフ~な鉛筆線漫画です。
鉛筆線だと本当に気負いせず描け、それでもローペースですが
これからこのスタイルで行こうと思います。


『(仮)退治屋稼業平安絵巻 ~みぃなの巻~』

退治屋稼業とはキャラクターのカイザー、ミーナ、フェイスの3人を使って
自由にコミック描きしていいプロジェクト
作家の数だけ物語がある作家参加型アンソロジーコミックです。
私の場合完全・完璧に退治屋ならではの宇宙SFモノから離(苦笑)
本編を描いていないので意味不明な部分ばかりかと思いますが
ちょっとでも楽しんで頂けたら幸いです。。

退治屋稼業の時代モノが生まれたモトは『新・いきなり次回予告』



描き出せてない私の脳内にある(仮)退治屋稼業平安絵巻の物語は以下
  ◆本編
  ◆サイドストーリー じゃんくす・かいざーノ巻
  ◆サイドストーリー みぃなの巻   です、↓こちらは ”みぃなノ巻”

■漫画(仮)退治屋稼業平安絵巻~みぃなノ巻~_d0093433_325896.jpg
■漫画(仮)退治屋稼業平安絵巻~みぃなノ巻~_d0093433_332282.jpg
■漫画(仮)退治屋稼業平安絵巻~みぃなノ巻~_d0093433_333012.jpg

■漫画(仮)退治屋稼業平安絵巻~みぃなノ巻~_d0093433_043426.jpg
■漫画(仮)退治屋稼業平安絵巻~みぃなノ巻~_d0093433_1140145.jpg
■漫画(仮)退治屋稼業平安絵巻~みぃなノ巻~_d0093433_052524.jpg

■漫画(仮)退治屋稼業平安絵巻~みぃなノ巻~_d0093433_1563615.jpg
■漫画(仮)退治屋稼業平安絵巻~みぃなノ巻~_d0093433_157727.jpg
見開きなので脳内で合成してください(ヲイ)
相変わらず人物が真っ白ですが・・・背景の描写・トーン貼りで力尽きました。

勤め先の人員整理で仕事量が大幅UPし時間がとれず本当に不定期更新、申し訳無いです。
次の1頁で良い区切りを迎えるのでmixPaperに投稿予定です。

この物語はフィクションです 続きます。

by nino0w0 | 2012-10-01 06:57 | ■退治屋稼業 関連 | Comments(0)

<< 孔雀さん 戦国転生!? 退治屋稼業 夏祭り リレー漫画 >>